きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

新年の挨拶

今日は4日。でもここに書くのは2日のこと♪いつになったら書く日と内容が同じになるのか・・・・
かなりずれてます(汗)


2日も、もちろん「箱根駅伝」を見終わってから活動開始♪
これまた毎年恒例行事となってる「新年のご挨拶」今は従姉妹の代になってるんだけど、マミーの実家へ♪
新年のご挨拶に行くというより、飲み!!って感じなんだけど、これが楽しいのよね(笑)もともと仲の良い親戚、従姉妹。しかも女系の上に飲兵衛集団♪
前は、お正月やお盆に結構な人数が集まったんだけど、ここ数年は3家族くらいかな。それでも集まるとにぎやかになるんです♪私はその中でも年が若い方なんだけど、いつも楽しみ♪


車に乗って、約25キロ山に向かうと、そこはもう別世界(汗)
家を出るときは、雪も少なかったのに・・・・


ちなみに、ここは、マミーの住んでる家の駐車場。いやぁ〜わかっていながら雪の多さにビックリ
近くにあるマミーの実家に到着したら、ちょうど別の従姉妹も到着♪早速飲み会開始です♪


ダイエット続けている私。でも目の前にある食べ物に制御不能となり・・・・後は想像通り、飲んで食っての大騒ぎ♪その乗りのよさで・・・・3日は仙台のバーゲンに従姉妹3人で行く事になりました♪
予約してた福袋♪やっと会えますっ!