読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さらに!

初挑戦の家庭菜園?に続いて、今年も花を植えてみました♪
植えたといってもプランターに寄せ植えしたんだけど、やっぱり私はセンスが悪い!!(汗)


なんで売り物のように綺麗に寄せ植え出来ないんだろうか・・・
毎年やってるのに、全然ダメ!!やっぱりセンスないんだよなぁ〜美的感覚ゼロだな。寄せ植えを同じ花だけでやれば、センスも何もないんだろうなぁ〜私にはちょうど良いかもね。


早速ご披露♪


うふふふ♪玄関に置いてみたんだけど、どうでしょう!
遠目に見るとセンスの悪さも気にならないんじゃないかしら(笑)


では、近くで・・・


これは同じ花だけだから誰でも出きるんだよなぁ〜(汗)3株植えてみた♪
じゃあ、これは?


ほら、ほら、センスの悪さが目立っちゃう!!しかもこの寄せ植え、本当は違う組み合わせで植えたかったのに、我が家にあるプランターには入りませんでした(汗)
まだまだ続きます♪


なんだか自分で植えたのに、情けなくなってきた・・・・
なんで綺麗に植えられないんだろうか・・・プランターでもこんな調子なんだから、庭に植えたら・・・想像するだけでも恐ろしい・・・
でも、マミーから貰ったスイセン♪根っこが付いてたから、庭に植えてみた!!


なぜに!!なぜに!!グッタリしてるの??
ちゃんと水もあげたのに・・・いつまでたってもこの状態(泣)これじゃあさぁ、センスの問題じゃなくて、どう言う事かなぁ〜??スイセン!!元気になって、ちゃんと起きてよ!!


最後は、去年から気になってたアジサイ♪
しかも去年は高くて買えなかった(汗)でも、安いの見つけちゃった♪


これは「墨田の花火」って言うアジサイなんだよね♪可愛いでしょ♪鉢植えで買ってきたんだけど、余りにも小さくて、不安定な鉢だったから、うちで早速植え替えしちゃった♪さすがに地植えは怖い!!こんなに綺麗に咲いてるのにダメにしたらもったいない!!
でも、花期が終わったら、地植えするつもり♪そしたら来年はもっといっぱい咲くんじゃないかな♪