きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

久々更新☆

こんにちわ ここを見に来てくれる人は・・・たぶんもういないかと思いますが^^;
日々の生活に追われて、ここを更新出来ないままもうすぐ1年(´・ω・`)

最近はやっと時間も出来てきて、お庭のお手入れしたり、お家の中の整理をしたりしてます。
東北の冬はすぐそこまで来てて、一日ごとに寒くなってきてます。

またここを新たな気持ちで再開しようと思ったり☆

震災やら、愛猫まやとの別れやら、ここ数年は悲しい出来事の方が多かったかも。
でもいつまでも泣いてばかり、悲しんでばかりではダメなのよね。
今の私に出来ること、今の私がしなきゃいけないことをこなしていかないとね^^

そうそう この前栗駒山に紅葉見にいってきました☆
f:id:himikosama:20121120115533j:image

少し赤が少なかった気もしなくは無いのですが・・・とっても綺麗で、心が洗われた感じ☆
多くの登山客がサクサクと登って行く光景を見たら・・・・

山ガールになりたいっ!!

な〜んて思ったり^^
趣味も特技も無い私・・・登山はきっと大変かもだけど挑戦してみようかと・・・

さ〜今日も元気に笑顔いっぱい頑張っちゃおうっと☆