きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ひたすら・・・2

カタカタカタカタカタ・・・・永遠にカタカタカタカタ・・・・
今日も5時間打ちっぱなし(~_~;)やっぱり終わらない。。。ちょっと聞いて見た。


このデータって、明日の午後からの会議に使うんですよね。きれいにして、プリントアウトすればいいんですよね。


ごめんごめん。明日の午後の会議、日程変更になって明後日の16時からになったんだよ。


はぁぁ〜???じゃあ明日一日は、入力する時間あるんですよね。


明後日の午後までで大丈夫だよ。


だって。それならそうと、はやく言ってよぉぉぉぉぉ〜
まったくむちゃくちゃ集中して、肩凝っちゃった(・・;)そこで今日の一言。


情報は共有しましょう!!


最近、穏やか過ぎてネタがない!!