きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お買い物

久しぶりに仙台へ行ってきました♪天気が良かったらもっと楽しかったのに・・・ちょっぴり残念。
今日はいつものように見るだけではありません。そう目的があるんです!

化粧品買うのと、三越で開催してる「大京都物産展」に行くこと。
ビンボーな割りに化粧品のメーカーだけは変えられない私なんですが、今年もシャネル化粧品からノベルティプレゼントのはがきが来ました♪
去年はコットンとコットンケースで、かなり嬉しかったんだけど、今年はこれ↓



携帯ストラップらしい。でもなんとなく嬉しくない。可愛くないし、シャネルっぽくない。
付けようかなって思ってたけど、やっぱりやめます。もう少し高級感があっても良かったかな♪シャネルだよ!!


でね、買ってきた化粧品♪



いつものことですが、またまた予算オーバー(^^ゞ
クリスマスが近くなるこのごろは、限定品が出たりして・・・・見ると買っちゃうんですよね。
やばいなぁ〜って思いながらも・・・・


いくらシャネルの化粧品使ってても、顔が上品になるわけでもない。綺麗になるわけでもない。自己満足なんだよね。あーぁって感じ(-_-;)