きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ありがとうございます

沢山の年賀状を頂きまして、ありがとうございます(__)


でもって、輪ゴムで止めて立ててみた♪


今年は写真入りがちょっぴり少なくて残念。でも素敵な年賀状たくさんもらいました♪平凡な私に、年賀状やメール、ブログのコメントと・・・嬉しいです。みなさんありがとうございました。


昨年話題のこの人、知ってますか?


小泉前総理の愛読書「信長の棺」この作者からの年賀状です。

信長の棺

信長の棺


なんで私に年賀状が来るかというと・・・
以前勤めていた会社の会長だった人なんです。お互いに退職してしまって、なかなか会えないのですが年賀状はいまだに出してるんです。当時、何も知らない私にたくさんのことを教えてくれ、可愛がってくれました。
昨年秋にドラマ放送された「信長の棺」を見たときは、相変わらず頑張ってる様子に私も負けられない!何事にも頑張らないと・・・と、改めて感じました。
先生の益々のご活躍を期待しています!!


それと、大好きな先生から♪


めちゃめちゃ嬉しかったぁ〜(^^)v
先生ちゃんと私のこと覚えていてくれたんだぁ。先生と出会ってから、私は考え方や人との接し方、物事の見方などたくさんのものを勉強しました。
特に先生から「これはこうだよ」って教えられたわけじゃないけど、先生を見てるだけで、そばで仕事が出来ただけで本当に勉強になりました。大きな器を持った人に出会ったのは初めてでした。私は、今でも先生が大好き。先生のすばらしいさ、ひたむきな一生懸命さ、人をひきつけるオーラとカリスマ性
などなど、私にはないものばかり(^^ゞ
こんなすばらしい人に出会えた去年は最高の年だったかな。


今年は、どんな素晴らしい人との出会いが待っているのか、今から楽しみです♪