きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

久々って、続くかも?

昨日は日中大型ショッピングセンターへ行き、夜は別件の飲み会でした。
一昨日久しぶりに会った人たちとの飲み会♪会うのも久しぶりだけど、飲むのはもっと久しぶり♪


19時30分からの飲み会。近くに住んでる人を乗せて隣町の居酒屋さんへ。
行ったらすでに3人集合!!しかもテーブルの上には、美味しそうなお料理いっぱい(*^_^*)
久しぶりに一緒に飲む人も居れば、初めて飲む人も・・・・・
話はいつも選挙の話。


私、変わってるのかもしれないけど選挙の話や政治の話って大好きなんです!!聞くのも、話すのもだーいすき♪
19時30分から始まる飲み会だから、家に帰るのは22時頃かな?って思ってたんだけど・・・・・話が盛り上がりすぎて家に帰ってきたのは0時過ぎてました(~_~;)
生ビール1杯と冷酒2合?飲んで、牛刺し食べて・・・・気心知れた楽しい人たちとの再会は本当に嬉しいものでした。


来週から始まる統一地方選挙の後半戦。縁があってウグイスやることになったけど、出来ることは精一杯やる!!
気合も思いも充分入ってますっ!!
一緒に選挙戦を戦えるなんて本当に嬉しい♪3月最初に、思いっきり嫌な思いしたけど、私を信じてくれる人がたくさん居る。こんな私を必要としてくれる人が居る。こんな嬉しいことはないかも♪


お酒を飲みながら、思ってることたくさん話したら3月の嫌な思いはどっかへ行っちゃいました(~_~;)
人との出会いは本当に財産だと私は思うの。お金じゃ買えない宝物。
こんな人たちと出会えたことに、私は心から感謝です♪