きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ちょっぴり

最近ちょっぴり忙しいんです。在宅でやってる仕事が結構大変で、毎日苦労してるんです。だからと言うわけじゃないんですけど、ブログがなかなか書けません。


そうです。今もズルして過去日記を更新中。


やっとひと段落つきそうなんです。感受性の強い私は、結構泣きながらテープライターをやってるんです。
感動しては、泣きながら打つ。でもキーボードの文字が見えない・・・
これって、暗い仕事の上に、泣きながらなんて、気味が悪いんじゃないかなって一人で思ったりもしています。


でも・・・今日またまたニューアイテムが届きました♪


この前注文してた「ノイズキャンセリングヘッドホン」周囲からの騒音を約1/4に低減するノイズキャンセリング機能付きなんです。
これで、更にお仕事のスピードアップは間違いないかも♪