きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

取り合えずパス♪

この前の「本命お仕事」今日連絡が来ましたぁ〜


1次面接合格ですっ!!


やったぁ〜♪いやぁ〜前の会社退職してから、ここまで来るの長かったなぁ〜
とは言っても、別に毎日プータローをしてたわけではないのですが・・・期間限定の仕事が多かったから、定職についてないと言えばそうなんだけど・・・・(汗)
でも、今回は本命だから、次が最終勝負ですっ!!


2次面接は8月21日の10時から。
さてさて、どうなることか、ちょっぴり不安だけど、間違いなくスキルは活かせるし、即戦力になる事間違いないと思うの。自意識過剰とかじゃなくて、純粋にそう思うんだけど。


あー受かればいいなぁ〜
そしたら・・・・・来月の今頃は・・・社会復帰してると思うんだけど・・・・