きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

完全復活

今度こそ!今度こそ!!本当に完全復活!!いやぁ〜今回の風邪には本当に参りましたって感じ(汗)
引き始めたのが9月20日頃。それから約1ヶ月間、良くなったり、悪くなったりの繰り返し。毎日毎日だるくて、頭痛くて結構大変だったけど、やっと、やっと、やっと完治ですっ!!


みなさん、本当にご心配をおかけしました。やっと元気になりました♪


昨日の陶芸の後も、寒気がしてたから「あぁ〜またぶり返すのかぁ〜」って思ってたんだけど、どうやら大丈夫だったみたい。こんなことなら、高熱出して、うなって寝てた方が早く治ったのかもしれないなぁ〜
しかも風邪ってさぁ〜何年も引いた事なかったんだよね。いやいや参ったぁ〜


そんなこんなですが、すっかり復活しましたので、これからも精力的に活動していきますよん♪
みなさんも風邪にはご注意くださいね。