きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

プレゼント その8

クリスマスの日に、思いもかけない嬉しいプレゼントが届いたの。夕方、いつものようにポストを見たら、県南に住む同級生のお友達からお手紙が来てたの。
彼女はパソコンでメールも出来るのに、なんでお手紙?って思いながら開けてみた。


そしたら!!


こーんな素敵なお手紙入ってたぁ〜



このいちねんも よくがんばったよね」って書いてあるぅ〜♪


開いてみたら、もっと素敵♪


おつかれさまーってことで」だって♪可愛い♪
なんか涙が出ちゃった・・・・嬉しくて、嬉しくて・・・・


送ってくれて、ありがとう!!いっぱいの優しさをくれて、本当にありがとう!!
しかも、その彼女、12月25日が誕生日。なのに、なのに、私にカードを送ってくれた・・・・本当だったら私がお祝しなきゃいけないのに・・・・あー彼女の温かさと優しさが嬉しいよぉぉ〜


今更ながら・・・


お誕生日おめでとう!!これからの一年が素敵な年になるよう祈ってます♪
来年の同級会で会えること楽しみにしてるね♪