きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さむさむ

さむーい{{ (>_<) }} やっぱり12月が近づいてくると寒さが一日ごとに強くなる。寒いと家からますます出たくなくなっちゃうよ。
でも、めちゃめちゃ暑い夏よりも、着れば何とかなりそうな冬の寒さのほうが体的には楽かも♪


庭の桜の落ち葉も、そろそろ終わりみたい(^^)v毎日拾って、片付けて。。。めんどうだなぁ〜って思いながらも、桜が咲くのを楽しみにしてたり・・・本当に自分勝手な私です(^^ゞ


うちのみやとまや*1も、さすがにファンヒーター無しの生活に寒いらしく、最近はコタツの中で大の字で寝てるんです。
こんな感じ♪




幸せそうな寝姿でしょ(^^ゞ見てるだけで癒されるぅ〜
最近困ったことがあるんだよね。みやは活発でミャーミャーよく鳴いて、隙あれば外に出ちゃおうかなぁ〜って感じなんだけど、まやはおとなしい。鳴き声もかぼそくて、外の世界はめちゃめちゃ怖いみたい。ま、小心者って言えばそーなんだけど・・・


まやです♪



凛々しい顔してるでしょ(^^)v 親ばかですから・・・・
でも困ったこと。まやがちゃんとトイレでウンチしてくれないんです。今までちゃんとトイレでウンチしてたのに、ここ3ヶ月くらい廊下でウンチしてるんです。しかもそのウンチが見つかったとき、怒られるってこともわかってるみたいなんだよね。さっさと逃げたり、隠れたりして、ほとぼり冷めるまで出てこない(-_-;)
困ったなぁ〜


猫のウンチってめちゃめちゃ臭い!!鼻が曲がりそうなくらい臭い。なんでなんだろうか・・・・
なんか不平不満でもあるのかなぁ〜


ドラえもんが本当に居てくれたなら、じゃじゃじゃじゃ〜ん!!猫語翻訳機!!を出してもらいたいなぁ〜

*1:アメリカンショートヘアー