きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

くいだおれ

今年初めて・・・と言ってもまだ始まったばかりですけど・・・(^^ゞ
仙台に行って来ました♪新聞広告で偶然見つけた「大阪うまいもの食いだおれフェア」
今年こそはダイエットに励もう!って思ってたのに、こんなの見たら行かないわけにはいかない。
昨日までの暖かい良い天気とは違って今日は朝から雨。どーしようかな?明日行こうかな?って思い悩んで半日過ぎた。でもなんとなく気になる。よし!行こう!!って家を出たのが14時30分過ぎ。雨の中、高速乗って行って来ちゃった♪


仙台市内は初売りも終わったっていうのに、人、人、人・・・


そっかぁ〜初売りの後は、バーゲンだぁ〜♪
でも・・・私にはバーゲンは関係ないんですっ!食いだおれ!食いだおれ!興味があるのはこれだけ♪
会場内も人だかり・・・しかも熱気ムンムン。
我慢できずに早速食べました♪


美味しかったぁ〜♪熱々の餃子315円ですっ!
さらに今日買ってきたもの


一番気になってたの


食べるとこんな感じ♪


んー満足♪満足♪
あーあ、年の初めからこんなに買ってしまった・・・(^^ゞいいのかなぁ〜って思いながらも、次いつ買えるかわかんないし・・・と自分自身に言い訳してますっ!!