きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

遊びに行ってきた♪

お友達のおうちに遊びに行ってきました。うちから車で40分くらいのところに住んでる。しかもお友達のおうちは新築なんです♪遊びに行く度に「あー新しいおうちって良いなぁ〜」って思ってます。もうすぐ40代の私は、一生借家暮らしなのかな?って最近特に思ってるんです。家に固執しているわけじじゃないんだけど、ほしくない訳でもない。でも・・・・たぶん・・・・無理かなぁ(ーー;)


お友達夫婦のうちに飼われてるニャンコちゃん達♪


かわいいよねぇ〜♪うちのみやとまやはアメリカンショートヘアーだから毛が短いの。それはそれで可愛いんだけど、長毛猫も可愛い♪うちは1匹が6キロもある大型猫。お友達のところのニャンコ達、抱っこすると軽い。
ちなみにこの写真、勝手に撮って、あんまり可愛いから無断掲載しちゃいました。すみませんm(__)m


ご主人は何をしてるのかなぁ〜って思ったら・・・・こんなことしてました。


どうやらガーデニングをはじめるらしいです。
どんな素敵なお庭になるのか楽しみ♪楽しみ♪ガーデニングって綺麗だけど手入れが大変。うちも猫の額しかない庭だけど雑草がすぐはえちゃって・・・
初夏頃にはきっと素敵なお庭になってるんだろうな♪
ご主人が一生懸命お仕事してるのにも関わらず、私達お茶のみ始めちゃいました(~_~;)


お茶の見ながら見つけた!!ひときわ目立つこれまた素敵なランプ♪


これまた勝手に撮って、無断掲載です(^^ゞ
たぶん今日はご夫婦でガーデニング作業するはずだったのに、私が邪魔しちゃいました(~_~;)いつ遊びに行っても快く迎えてくれる、素敵なご夫婦なんです♪
楽しかったです♪ありがとうございました。