きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お帰り♪

先月27日から札幌の妹の家に行っていたマミーが今日帰って来ました。行くとき同様に帰りも仙台空港へお迎え。
行く時は連休と言うこともあって、めちゃめちゃ混んでた仙台空港も今日は連休中日の平日とあって、いつものようにガラガラ。


定刻どおりに無事到着。思ったりよりも少ない荷物もマミー。特にけがも事故もなく、元気に帰ってきました♪
このままマミーの家まで送って行くつもりだったけど、予定変更で私の家に。
どうやら妹からのお土産が明日うちに届くらしい♪


うちに着くとマミーからのお土産♪


私の大好きな「雪むしスフレ♪」おおっ〜なかなか手にはいらない幻の「じゃがポックル!!」
じゃがポックルって、噂だけは知ってたんだけど実際に食べるのは始めて♪
マミー曰く「千歳空港で売ってたんだよ。でもお一人様3箱までって書いてあったよ」だって。


早速食べて見たら・・・ううっ!!今まで食べたことのない食感!!お、お、お、美味しいぃぃ〜
じゃがりこと同じなのかな?って思ってた私が間違ってました。
北海道限定のじゃがポックルがなんで売れてるのか、食べて見て初めてわかっちゃいました♪
さてさて明日は何が届くのかなぁ〜楽しみ♪楽しみ♪