きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

焼肉♪焼肉♪

ダイエット始めてから、焼肉♪食べてないんだよね。いつもいつも「食べたいなぁ〜」って思ってたけど、食べる勇気がなかったの。でも・・・


今日は違いますっ!!


今日、お友達と一緒に、美味しいと評判の焼肉屋さんに行くことになりましたぁぁぁぁぁ〜♪
そこのお店は本当に評判が良くて、いつ行っても満席状態。
だから今日はあらかじめ予約してたんです。予約しいてまで食べたいか?って聞かれると・・・


食べたい!!食べたい!!食べたいですっ!!


と、いうことで、19時に現地集合♪
早速頼んだ焼肉♪残念な事に、うちからお店が遠くて、ビールが飲めないっ!!
代行使うってのもあるんだけど、結構距離があるからお金かかるんだよね。代行に出すなら、その分「肉」食べた方がいいかな♪って気分。


まずは豚ホルモン♪


でね、これ、普通のカルビ♪


宮城といえば、やっぱり牛タンだよね♪


メインイベント!!前沢牛カルビ♪


どれもこれも、美味しい♪前沢牛は霜降りなんだけど、油が結構あって私にはしつこかったかな。値段も結構良くて・・・ま、1枚食べtればいいかなって感じ。
ほかにも、生ラム、ミノ、ガツ・・・・いろいろ食べたんだけど、なんといっても豚ホルモン最高!!


カルビも美味しかったんだけど、ホルモン好きの私としてはね。なんていうか・・・庶民的??


でね、一通り食べ終わってお友達と話して込んでたら、寝てる人発見!!


お友達のご主人なんだけど、暑い中、庭の手入れをずーっとやってたらしいの。だからお腹いっぱいでバタンキュウー。このお友達ご夫婦には、いつもいつもお世話になりっぱなしなんです。
一緒に日帰り温泉に行ったり、美味しいもの食べにいったり。いつも遊んでもらってるんです♪
ありがとうございます。


いやぁ〜美味しい焼肉いっぱい食べて、会費は1人5,000円でした♪
また行きたいな♪