きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

んー治らない

ここに遊びに来てくれてるみなさん。ここ1週間毎日ちゃんと更新できなくてごめんなさい。
風邪がなかなか良くならず、パソコンに向かう気力もなかったんです。
今日も・・・イマイチ・・・


でも、今日は頑張って一挙更新してみました♪
本当は書きたいことがあるんだけど、今は気力がでない・・・


いつになったら完全復活できるのか・・・・良くなったと思って、おとといも映画見に行ったんだけど、結局その後は体調不良。あーため息つきたくないけど、ため息です。


今更病院に行っても仕方ないし・・・あーはやく完全復活したいものですっ!!
体調悪いと、頭も回らない。同級会の持越し案件考えなきゃいけないんだけど・・・・ふぅぅぅぅ