きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

さ、さ、さむい・・・

あー昨日から降り出した雪、今朝こんな感じ


結構積もったなぁ〜


そういえば、火曜日からお友達は出張に出かけたんだけど、普通タイヤで行ったんだよね。今晩帰ってくるって言ってたんだけど、この雪じゃあ普通タイヤで戻ってくるのは無理だよね。
しかも今、外は猛吹雪!!さむっ!!


タイヤ交換してて良かった♪
だって、今日はカーブスの1ヶ月に1回の計測日。結構ドキドキなんだけど、現実を知るためにも全身くまなく計測してもらわなきゃね(汗)


雪の中、カーブスヘ行って来た♪もちろん計測もしてもらってきた♪


うふふふふふ


2キロ痩せてた♪全体的にもちゃんと落ちてた♪
1月から始まったダイエット。11ヶ月突入です。体重マイナス18キロ減♪いやぁ〜18キロって凄い事なんだけど、ダイエットする前って一体どれだけ体重があったんだよって感じだよね(汗)


今月もカーブスで、ナンバー1キープです♪