きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ご無沙汰・・・;;

気づいたら・・・ここのブログも放置しっぱなしでした;;

もうここ見てくれてる人は居ないわね。
ここ1年は・・・ネットゲームにすっかりはまってしまいまして・・・
ゲームの世界・・・・リアルじゃないけどたくさんの人が居て、そこに感情移入があったり
ゲームと割切ってる人が居たり、いろんな人がいるのね。

私には・・・・もしかしたら合わないのかもしれないなーって、思いながら
ついログインしちゃうのよね。
もちろん素敵な出会いもあって、楽しい時間や、そこで話してる人達から元気をもらったりして
リアルでも影響あるかな〜

でも・・・楽しい事だけじゃなくて、悲しい事もあったりで・・・・
そこでしか会えないから、仲の良かった人が退会しちゃうともう二度と出会うことは出来ないのよね。
それはすごく・・・・寂しいかな。

暖かくなったことだし、少しブログ再開しようかと思ったりしてます^^
楽しい事いっぱい書けるといいな−♪

f:id:himikosama:20100430174327j:image

うちのお庭の桜♪ 今が見頃です^^