きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

やっぱムカつくなぁ

気分を変えて

連日のように「良い事がない!!」「最近ついてない」「いやなことばかり」と書いています。新しい一週間が始まり、芋煮会の楽しい余韻に浸ったのもつかの間!!でした(泣)


やっぱり、だめなときって何をやってもだめなのね・・・・_| ̄|○

今の派遣の仕事、派遣先企業でやらせる仕事がないんです!!って。
この前の連休前の金曜日もそれで急に休みになりました。休みはうれしいけど、勝手に決めないでよー!!休めば収入減っちゃうし・・・・(泣)ローンは無いけど、予定があるでしょー!!明日、営業担当者が打ち合わせに来るらしい。その後にミーティング。今後仕事があるのか、ないのかがはっきりします。


う・う・う・う・うー!!
戦闘モードに入りました!!かなりヒートアップ状態ですぅ


仕事もそうだけど、ほかにも戦闘モードですぅ。オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー
めったに怒らないのですが、ひさびさに「あつく!!」なって来ました。
怒るとかえって冷静になっちゃうんです。感情よりも理論が先に出ちゃうんです。で、最後は「言ってもわかんない人に、言うだけ無駄!!時間の無駄!!」って思っちゃうんですよ。こんなんでいいのかな???
ふうー


はぁ?何のことかさっぱりわからない?ってぇ。
しかも、なんで写真は「ひまわり」かって?「ひまわり」はいいですよー!!
大きくて、明るくて、いつも太陽見てて・・・サンフラワーって言うじゃないですかぁ。別に関係ないけど・・・・
また話が反れてしまった・・・・_| ̄|○

いやー書きたいことが、かけないんですよ。熱くなりすぎて。。。
な・な・なんだか私も何書いているのかわからなくなってきましたぁー!!


ま、こんなへんな日があってもいいか・・・