きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

がーん\(◎o◎)/!

はあ?

パソコンの調子が悪いんです。メール書いてても、ブログ書いてても、勝手に再起動しちゃうんです。
実は、さっきまで一生懸命「困ったちゃん・・・対処方法」を書いてたら・・・


パチ!


ん???


あー画面が消えたぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまってぇ〜 まだセーブしてないって!!


私の気持ちと裏腹に、勝手に再起動・・・・頼んでないっつーの!!
頭の中を整理して書き始め、もう少しで終了!って時に、落ちるかぁぁぁ(;一_一)
今までにない大作だったのに・・・・これって、書くなってこと?それとも悪霊のしわざ???


これこそ、私の近くのこまったちゃんです(/_;)
ワードやエクセルなら途中でセーブできるけど、ブログってコピペしかないのかな?
んもう!!


悔しいから、明日じーっくり時間をかけて書き直してやるぅー!!
もう!!どいつもこいつも!!ふん(;一_一)


土日は休み♥
明日は近所に今日Openしたジャスコへ見学に行こうかなって思ってます。マミーは既に行ったらしく、「すごく広いよ!!」だって。自転車が安売りをしていて欲しかったみたい。「限定50台 要整理券」と広告に書いてあったから、並ばなきゃっ!!と言っていたけど、結局寝坊をしてしまい起きたら8時半だったらしい。。。(^^ゞ ま、高齢者の自転車は、本人も周りも危険ですから・・・


「どのくらい広いの?」って聞いたら、
「帰るときに自分の車を何処に置いたかわからなくなっちゃった。だからすごい広いよ」って教えてくれた。
でもそれって、ジャスコが広いんじゃなくて、ジャスコの駐車場が広いのでは・・・?と思ったけど言えなかったわたくしでした(^^ゞ