きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

変な天気

晩秋のレインボー

どうやら私は、昨日はしゃぎ過ぎたようですo(;-_-;)o
あんまり楽しくて、ずーっとしゃべりっぱなし
でもって、朝起きるの早いんですよね。毎日5時半に起きて、ご飯食べて、掃除して、みやとまや*1のトイレを掃除して・・・やることはたくさんあるんです。でも一日がひじょーに長く感じるんです。よく考えて見たら・・・


休業期間だったんですぅ〜ヽ( ´ー`)ノ


最近夜が長くなって、5時半はまだ真っ暗!!もうちょっと寝てようかなって思っても、結局いつも同じ時間に、みやが「みゃあぁぁぁぁ」って起こすんです。たぶん「えさくれ!!」って泣いてるんだと思うんですが・・・その鳴き声を無視して寝てると大変な事になるんですぅ。


みゃわ〜お〜ん(=^・^=)


起きずには居られないという毎日なんです。


♪わたしブログを書いてるひみこ〜 仕事は休業期間です。毎日早起き大変です!!って、言うじゃな〜い


でも、本当にあんたが大変なのは〜無職無収入ですからぁ〜!!残念!!


収入が欲しいとお水をやっても、働けるところは「化け物屋敷」しかないですからぁ〜!!斬り!!♪(波多陽区風???)


あーまた馬鹿な事を書いてしまったぁ〜_| ̄|○


午後から、天気が良くなったからマミーの家に「パン」を届けに行って来ました(*^^)v
私のところから車で30分くらい走ったところなんですが、途中なーんにもないところを走っていくんです。ふっと横見たら、きれーな虹が出てたんです。それもちゃーんとアーチになって\(^^@)/


思わず、車とめて写真取っちゃった☆彡


マミーの家につくと、マミーったら化粧もしないでパソコンの前に座りっぱなし・・
韓国ドラマにハマってるんです。この前「GyaO」の設定をしてあげたら、毎日ずーっと見てるんですぅ。
話すことと言ったら「秋の童話ってさぁ〜これこれこうで、これこれこうなるんだよ」そればっかり・・・
マミー曰く「私ってロマンチストだから〜♥」だって(^w^) ぶぶぶ・・・
今度斬ったろうか・・・と思いながら家に帰ってきました。


田舎って、遊ぶところや、楽しいところはなーんにもないんだけど、ストレス溜まりまくっている私には充分楽しめるんですぅ。今まで仕事ばっかりの毎日だったから、空気が美味しいとか、花が綺麗とか全く感じなかったんですよ。季節が変わる事さえ気が付かない毎日だったんです。
今は、収入は激減したけど、穏やかで幸せな毎日を過ごしてるんですぅ(‐^▽^‐) オーホッホ

*1:息子のアメリカンショートヘアー