きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

オムライス

いやぁ〜久しぶりに外へ出ましたぁ。今日は天気も良かったから、食料買出しして来ました。
今日のメニューは、オムライス、肉じゃがコロッケ、ワンタンスープ この組み合わせって変??
なんか無性に「オムライス」が食べたくなっちゃいまして・・・作りましたよぉ〜オムライス♥
外へ出たのも久しぶり、オムライス食べるのも、かなり久しぶり(*^^)v
もうすぐ大代だって言うのにオムライス♥


私、生まれてから10年間は東京なんですよ。シティギャルって言うんですかぁねぇ 死語だな


子供の頃、マミーと妹とデパートへ行き、その時に上の階にあるレストランに連れて行ってもらった記憶があるんです。そのとき食べたのが、オムライス、お子様ランチ。
どっちも旗が立ってたかな。それがすっごく嬉しかったような気がするんです。あーそれからケチャップたっぷりスパゲッティ♥
あら?私ってケチャップが好きなのかしら???
でも、最近のオムライスはおしゃれになっちゃって、デミソースやらホワイトソースやらハッシュドビーフやらがオムライスにかかってるけど、私はやっぱりケチャップ!!


オムライスと言えば、ケチャップ!!それ以外は邪道ですっ!!