きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

大晦日♪

大晦日?

今年も大変お世話になりました。ありがとうございます!!


大晦日ですっ!!一年の最後の日ですが、どんな日を過ごしてるのかなぁ〜(*^^)
私は、いつもよりちょっぴりゆっくり起きて、洗濯、掃除・・・いつもの朝仕事を終えてから、ちょっぴり遅い朝ご飯


お正月の準備も完了したし、今日は早めに夕ごはん食べて、あとはコタツでみやとまや*1と一緒にテレビ鑑賞かな。
うちの側の商店街は、明日から初売り♪10年位前までは、初売りが大好きだったけど、今は人混みが苦手になったかも(^^ゞま、欲しいものも特にないし、福袋も買うのは楽しいけど、開けるとがっかりってことも多々あったから、いつも「今年は買いません!」って宣言してるんです。
でも・・・・みるとやっぱり欲しくなっちゃうんですよ。矛盾もいいとこだよね(・・;)


今年は、初めて派遣社員として働いて、良い事も、悪いことも、たくさん勉強させてもらいました。なぜ派遣会社が儲かっているのかということも、ちょっぴりわかった感じです。


生まれて初めて書き始めたブログも3ヶ月。「毎日ちょっとでも必ず更新する」って思ってたんだけど、毎日書く事が大変だったり、なにも書く事がなかったり、ズルして3日分まとめて書いちゃったり・・・毎日書くって事が、大変なことなんだなぁ〜って改めて実感。
でも、3ヶ月続けてこれたのは、自己満足もあったのかもしれないけど、読んでくれる人が居たからかもしれないです。
毎日書いて、誰にも読んでもらえなかったら、きっとやめてたかもね。


くだらない毎日の出来事を読んでくれて、本当にありがとうございます♥


とりあえず今はここまで。続きは今晩ね


今朝、ブログを書いてからお昼寝しちゃいましたぁ〜(^^ゞ 年末で忙しいような、忙しくないような生活を、相変わらずしてるんですよ。
グーたらしてたら、あっという間に今年が終わっちゃう!!ちょっぴり考えて・・・お風呂も掃除しちゃったから・・・温泉に行って来ましたぁ
今日は、ここ ↓

どうやら今日は、オールナイト営業らしいです。16時頃に行ったけど、中途半端な時間だったみたいで、お風呂はガラガラ。
サウナに入ったらテレビで「古畑任三郎」が写ってて、思わず夢中で見ちゃいました♪
汗かき過ぎて倒れるかとおもったぁ・・・しかも今日はお昼ごはん抜きだった。。。
年末に何やってるんだろうか・・・


帰る途中にスーパー寄って、夕食購入やっぱり大晦日は「寿司」でしょ

こんな感じちょっと多かったかも(~_~;)マミーと一緒に過ごすはずが・・・断られてしまいました・・・
さて、もう少ししたら「年越そば」の時間ですぅ〜(*^^)v みんなで一緒に食べましょ♪

お友達からいただいた「年越そば」(ありがとうございます_(._.)_)後で 茹でるから、待っててね(*^^)


へい!!お待ちどうさまぁ〜

みなさぁ〜ん♪ 一緒に年越しそばたべましょー♥


 来年も、今年以上に良い年に、楽しい年になりますように・・・・・ 

*1:アメリカンショートヘアー