きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

最近・・・

穏やかな日常が続いてます♪こういうのが普通の生活って言うのかな?
朝起きて、みやとまや*1の世話をして、掃除して、シャワーを浴びて・・・
10時から16時までお仕事行って、毎日これの繰り返し(・・;)何事もないと言うことは、ある意味「幸せ」って事なのかな。


仕事に行き始めて1週間。あっという間の1週間でした。
パソコンで、ジャンジャンバリバリ入力してたりすると「すごいねぇ〜」って、事務所のおじちゃんたちから言われるんです。嬉しいような気もするけど、ちょっぴり複雑。
だって、特にたいしたことやってないんですよ。ふつーに使える人なら誰でも出来るようなことやってるだけ。ま、褒められて悪い気はしないんですけどね(^^ゞ

*1:アメリカンショートヘアー