きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お勧め♪

最近の私の中のヒット商品♪
初めて見た時は、ほんとのジャンプ競技だと思ってたんだよね。でもめちゃめちゃ面白い(*^^)v
これ見てたら、いやな事全部忘れちゃうよ♪ 童心にかえって素直に笑える事間違いないです。
字のごとく、ジャンプ競技をペアでやる夢のスポーツです。いつかほんとの競技になってほしいな(^^ゞ無理だとおもうけど・・・


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)


でね、更に今欲しいもの♪


スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD


今日は仕事で17時半から会議です。家に帰るのは遅くなる予定。
だからお勧め♪DVDの紹介して見ました。何度見ても大爆笑いつかここに書きたいなって思ってたんです。今日はこれだけ_(._.)_