きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

マッサージ

お友達が今リンパマッサージの講習会に行ってるんです。
その講習終了の条件の中に「18人の足をマッサージする」ことになってるらしいんです。
今日は、うちでマッサージしてもらうことになりました。
リンパマッサージって、数年前に結構ハマってたんだけど最近ご無沙汰(^^ゞ
まずは、お友達が体験です♪



どうですかぁ〜?気持ちよさそうだよね♪次は私の番???


「さぁ〜やるよぉ〜 足出して!!」


「えー私はいいから・・・足きたないし・・・タコ飼ってるし・・・」


「そんなのみんなそうなんだから、本人が気にするほど、他は気にしてないんだから・・・」


「・・・・・はーい」


リンパマッサージ始まりました。。。。


うぎゃぁぁぁ〜 ありゃりゃりゃ〜 にゃはははぁ〜


あら!結構気持ちよいかも♪痛いところは、めちゃめちゃ痛いんだけど、痛くないところはまったく痛くない・・・当たり前なんですが・・・
思った以上に気持ちよくて、やみつきになりそう(*^_^*)
最初は緊張して足に力が入ってたんだけど、気持ちよくて足から力が抜けちゃいました(^^ゞ
今日は片方の足だけだったんだけど、今度は両方お願いしたいな♪