きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

んぎゃぁぁぁぁ〜

朝起きて、カーテン開けてびっくり!!


んぎゃぁぁぁぁぁ〜ゆ、ゆ、ゆき積もってるぅ〜


しかも、少しの雪じゃない!!積雪20センチはある。ずーっと天気が良かったのに・・・



はっ!!


そーいえば・・・・


タイヤ交換しちゃったぁぁぁぁ〜(泣)


と、いうことで、今日は一歩も外に出れません。歩きならいけるんですけど、外は猛吹雪です。



一回だけ朝に雪破棄したんだけど、また積もっちゃった。
どうやら明日も降るらしい・・・これで週の初めから引きこもり。


はっ!!またまた気づいた!!


明日・・・・カーブス初日ですっ!!歩いていったら・・・・40分はかかるだろうなぁ