きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

いつもの日々

いつもの生活に戻りつつあるのです。良いことなのかどうかは良くわからないのですが・・・
午前中にカーブスへ行ってトレーニング。先週休んでたから、今週は気合はいってます!!来月の計測日までには、少しでも良いから体重を落としたい。サイズを落としたい!!
なぁ〜んて思いながら、せっせこ、せっせこトレーニングして来ました。


帰る途中携帯電話が・・・・♪ルルルルルル〜♪


「何してる?」


「今、トレーニングの帰りだよん♪」


「今から道の駅にソフトクリーム食べに行くんだけど、一緒にどう?」


「トレーニング帰りに、ソフトクリーム?それってマズクナイ?」


「いいから一緒に行こう!!」


意志の弱い私・・・・・ソフト食べなきゃいいんだと思いながら道の駅に向かったのでした(汗)