きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

いってらしゃーい

昨日、札幌へ出発したマミーです。午前中はいつものように私はカーブスヘ。その後仙台空港へ送っていきました。
仙台に住む従姉妹と市内で待ち合わせ。
妹へのお土産を買いに三越へ行き、デパ地下散策。お土産っていつもいつも悩むんです。毎回同じじゃ芸がない。と思いながらもいつも同じ。われながら情けなくなる瞬間です!!


従姉妹と合流後、少し遅めもランチです♪


アメリカから帰国中の従姉妹も揃い4人で「牛タン 太助」でランチです♪久しぶりに食べる牛タンおいしかったぁ♪
女4人揃うと、花が咲くのはおしゃべり♪


4人で愛車のラパンに乗って、一路仙台空港へ。
空港へ着くと、人、人、人の山。いつもはガラガラの仙台空港が、めちゃめちゃ混んでる!!


チェックインして、搭乗口へマミーを連れて行き、そこでお別れです!!
すぐに帰ってくるのに、なんとなく寂しい。


4泊5日の札幌旅行、楽しんできてね♪