きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

トップ?

日課となってるカーブス。週4回行くペースとなっている毎日なんです。今日もいつものように行ってトレーニングしてると・・・・インストラクターが・・・


「ひみこさん、頑張ってますね♪」


「はい!やっとペースがつかめた感じです。最初は続くかな?って思ってたけど・・・」


「この前の計測ね、今いる会員約200名でひみこさんがトップですよ」


「えっ!!トップって?もしかして減サイズと減量?」


「そうそう。本当に頑張ってますよね。来月が楽しみですね」


「あー来月かぁ〜 それはそれでプレッシャーかも・・・最初はさくさく落ちてたんだけど最近は落ちないんですよ」


「停滞期もありますから、あんまりプレッシャーにならないように、更に!!頑張りましょうね」


「はぁぁぁぁぁい」


トップってことは、一番ってことだよね♪嬉しいんだけど・・・・ちょっぴり複雑。
カーブスに行き始めてもうすぐ2ヵ月半。最初の計量から1ヶ月目−3キロ、2ヶ月目−3キロ、体重で見れば6キロは減ってる。でも・・・・この調子をキープするなんて結構大変なんです。
今年中にあと10キロは落としたいところなんだけど・・・たぶん無理かな。