きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ショッピングというか

朝4時に寝た私たち。さすがになかなか起きれずに気が付いたら10時回ってた。いくら祝日とはいえ、良い女3人揃ってこんなグーたら生活って、マズクナイ?
起きてからお腹がすいたなぁ〜って、マミーが冷蔵庫開けたらしいんだけど、残念な事に我が家の冷蔵庫には何も入ってない!!
じゃあ「おにぎり」でも作ろうかと思い、米びつ見たら、米もない!!私が起きる早々マミーから「この家、食べるもの何にもないんだけど、どうなってるの?」と一言。


ヤバイ!!


何も買ってなかった・・・急に泊まりに来てと誘ったのに、何も食べ物ないなんて・・・ちょっと恥ずかしいかも。
でも、そこは結構機転の利くわたくし。


叔母の大好きなマクドナルドのハンバーガーに話をすり替え、取っておいたクーポン券を使ってメガマックに挑戦!!しかも最近テリヤキメガマックというものが出たらしい。テリヤキ好きな叔母にはぴったり!!
買ってきて、あっという間に食べて、シャワー浴びて、化粧して、張り切ってショッピングに出かけたのは14時過ぎてました(汗)


市内に規模は違うけど同じ店が2店舗ある洋服やさんへ。散々買い物してるにも関わらず、次の店も、場所が違うだけの同じ店。
いやぁ〜同じ店を梯子するなんて・・・ちょっと驚き♪
明日帰る叔母とマミー。3人で最後の夜を温泉三昧で楽しんで来たのでした。


久々に泊まりに来てくれて本当にありがとう!!楽しかったです。来月のお盆にまた泊まりに来てね。待ってるから♪