きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

なんとか生きてます

またまたご無沙汰です。
ここ数ヶ月、いろんな事がありまして、かなりグッタリしてました。
書かなきゃ、書かなきゃって思いながら・・・とうとう3月になっちゃいました。


とりあえず、なんとか生きてます。


ネタ沢山あったから、少しずつ書きたかったんだけど、さすがに今から振り返りで書くのは・・・無理っぽいなぁ〜


占いってあんまり信じないんだけど、どうやら私は今年か大殺界に入ったらしい。
どうも今年に入ってから、あんまり良いことが無くて・・・少し追い込まれている感じ。


プチ引きこもりとでも言いますか・・・・何もする気が起きないっていうか・・・・
とにかく人と関わりたくないっていうか・・・


とにかく今の精神状態は、限りなく黒に近いダークグレーって感じです。


でも、春の兆しと共に冬眠から覚めたいなぁ〜って思っている今日この頃です。