きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

そういえば

気分がすぐれず、今日も一日家でグータラ生活(汗)こんなことじゃいけないって思いながらも、結局動けない・・・なんでこんなんなっちゃったのかなぁ〜
今まで我慢したりしてきたことが、ちょっとしたきっかけで溢れちゃってるみたい(泣)


そういえば・・・


去年から始めたダイエット!!1年が過ぎてただ今マイナス24キロです♪
24キロってさぁ〜普通じゃ考えられないよね。どんだけ太っていたんだって感じなんだけど、やっと普通っぽくなったかな。洋服も普通サイズのお店で買える♪
未だにカーブスにはちゃんと行ってるんだよね♪週3回真面目に通って、今年1年で、あとマイナス5キロ♪
それが達成できたら!あとは死ぬまでキープ♪


ダイエット始めてから、食生活も変わったし、活動的になってたんだけど、あーどうしたことでしょう・・・
毎日うつうつとした気分・・・


今日の気分も、やっぱり・・・限りなく黒に近いダークグレーだな・・・