きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

開花状況♪

今日は本当に暖かかった。というよりも、暑かった♪4月中旬で23℃って、どうなの?
ま、暑かったけど半そでじゃあ変だし・・・こんな良い天気だから、桜も一気に加速気味♪


そろそろ満開?


アップ♪


んーこの前まで、足踏み状態だったのが、一気に満開かぁ〜♪桜って控えめな綺麗さがあって、まさに日本女性?ってイメージなんだよね(笑)
でも、最近の女性は、桜というより大輪のガーベラ?ひまわり?バラ?なのかなぁ〜
咲いてますっ!!っていう感じで、一輪でもちゃんと個性を発揮してるようなね。


満開になるのは、明日かな?
あー桜が散り始めると・・・頭が狂いそうなほどの花吹雪・・・気にしなければ良いのに、その花びらが庭一面に落ちるのが嫌なんだよね。掃除しないと気がすまないっていうか・・・・
桜は綺麗だけど、春は花吹雪掃除、初冬は落ち葉掃除・・・あーそれはそれで嫌なんだよね。