きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

手作りもあった

この前妹が送ってくれた荷物の中に、手作りのチョコレートムースが入ってた♪しかもジップロックのタッパに入ってた。


最初見たとき。ちょっとビックリ!!んーなんとなく食べるのがビミョー?って思ってた。
勇気を出して食べてみた♪


あら!!美味しい♪

ほどよい甘さで、しつこくなく、美味しいじゃん♪
見た目がビミョーだったから、どうかな?って思ってたけど美味しいよ♪さすが札幌から送ってくるだけのことはあるなぁ〜
しかも荷物の中に、その作る材料まで入ってた。これは・・・・私に作りなさいっていうことだなぁ〜


ちゃんと出来たら今度は私が送ろうかしら(笑)


いつもいつも美味しい物たくさん送ってくれてありがとう!!
私が太っているのは、美味しい物をたくさん送ってくれる妹のせいなのかもしれないなぁ〜(笑)