きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

た、た、たいへんですぅ\(◎o◎)/!

ファミリア違い?サクラダファミリア!

暴走族が出ました\(◎o◎)/!
毎日かなり寒くなって来てるっていうのに、ぼうそうぞくですぅ〜


私が車に乗ると、すごいぼうそうぞくが一緒に走るんです。それも毎日です!
最初はまったく気がつかなかったんだけど、ここ数日「???」ってなんか違和感を感じてたんです。


やっとわかりました
 !(^^)! 

犯人は・・・私の愛車でした・・・


走ってるときも、かなりの爆音だったけど、ガレージに入れると、超爆音!!
うるさぁ〜い!!
あら!!やばっ!壊れちゃったぁ〜???


やばいです!やばいです!
今度の水曜日は「新庄」へ行くんです!更に木曜日は「花巻、遠野」へ行くんです!
それなのに、それなのに・・・どーすっぺぇ〜\(◎o◎)/!
水曜、木曜は、ずーっと会いたいなぁ〜って思ってたお友達(失礼かも?)と、約1年ぶりに会う約束をしてるんですぅ〜(;一_一)


く、く、車がないと大変だぁ〜!


急いでディラーへ行って来ました。そしたら!!


マフラー折れてますよ。取れそうです。明日休みなので今日車を預かって水曜日に修理しますが、どうしますか?


ど、ど、どうしますかって、水曜、木曜と出かけるんです。このままいけますか?


行けないことはないですよ。ただぁ・・・・途中で取れちゃうかも


それって、やばいでしょ〜(;一_一) 代車出してくれます?出来れば「デミオ」ねっ!


ちょっと待ててくださいね。
すみませーん。デミオないんですよ。ファミリアならあるんですが・・・


ふぁみりあ?ファミリアですかぁ?えーっ(;一_一)  でも・・・ないなら仕方ないですね。じゃお願いします_(._.)_
ところで、修理代金どのくらいかかりますぅ


んー40,000円くらいです。


よ、よ。よん、よんまんえ〜ん\(◎o◎)/! うわぁたかっ!!


あーついてない・・・なんてこったぁ〜(;一_一)
あなたのまわりでファミリア見たら、気を付けてくださいよ。それは「ついてない!」わたしかもしれませんから〜


水曜、木曜は、代車のファミリアで出かけます!必ず約束の時間に行きますからぁ〜!!待っててくださいね(*^^)v