きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

再会(*^^)v

雪と紅葉

\(〜O〜)/おはよぉ
いやぁ〜今朝はほんとにさむかったぁ〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
でも天気が良いので、日中は気温がちょっと上がりそう。


今日は新庄へお出かけしてきます!!
お友達を迎えに行きながら、「新そば」食べてきます(*^^)v 約1年半ぶりの再会v(=∩_∩=)
その1年半の間に、とっても大きく成長してしまった私は、ちょっと緊張です・・・/(^◇^;)
いまさら小さくなることは出来ないし、ありのままで行くしかないかっ!
さて、これからシャワーを浴びて、特殊メイクをして、お出かけしてきます。


私を見て驚かないでくださいねぇ〜


昨日帰ってきたのが遅かったから、続きがかけなかったよん m(__)m
新庄に行く途中で、雪が積もった山のしたの方が紅葉してて、すっごく綺麗だったから車停めて写真取っちゃった(*^^)v