きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

もうすぐですっ!

札幌と言えば大倉山じゃ

きんちょーしてきたぁぁぁぁぁぁ〜


私が緊張するまでのことではないのですが、ち、ち、ち、近づいてきましたぁ。。。札幌が!


だめですぅ〜 きっと泣きます・・・きっとじゃなくて、絶対に泣きます!!これ断言します!実は泣いてもパンダ目にならないように「ウォータープルーフのマスカラ」買ったんですよ。大した金額じゃなかったんですけど、どうやら専用リムーバーが無いと落とせないらしいんです。でも・・ウォータープルーフは必要なんですっ!!
後は、まつげパーマに行き、レディースシェービングに行き、ネイルサロンへ行けば完了です。 誰が主役か判ってるのかな・・・


今の心配事と言えば、飛行機がちゃんと飛んでくれることかな。欠航なんてことになったら大変なんですから・・・一生に一回の妹の結婚式ですから。  万が一、欠航になったら・・・


海を泳いでも札幌へ行きます!!
えー!行きますとも!!
行く覚悟なんですっ!


神様お願いします_(._.)_ 23日は快晴にしてください!!毎日、行い良くしてるじゃないですかぁ〜 もし晴れなかったら・・・・


覚えてなさいよぉぉぉぉぉ〜仕返ししてやるぅ