きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

初売り♪

80%OFF

予定通りに早起きして、仙台へ行って来ました(*^^)v
初売りって言っても、特に欲しい物もなく・・・でも行かずには居られないんです(^^ゞ
無駄なガソリンを撒き散らして、朝早く家を出て・・・今年もお馬鹿炸裂ですっ!!


仙台の初売りは、景品が多くて最近有名みたいなんだよね。「今日は3日だから福袋はきっと売切れだろうなぁ〜」って思いながら車を走らせてました。
9時半頃に仙台とうちゃーく!!まずは「ヨドバシカメラ」から。なんか去年もヨドバシの初売りに来たような・・・
一通り見て、頼まれていた17インチの液晶モニターゲット!!
せっかくヨドバシに行くんだし、妹の結婚式の写真の焼き増しをしようと受付カウンターへ。
あれぇ〜受付カウンターがない!!どこだぁ〜??
しかも受付カウンターは、初売り景品交換所になってるし・・・(。。lll) ん?なんか書いてある!!


「大変申し訳ありませんが、写真受付は1月4日からとなります」


がーん|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? 4日じゃだめじゃん。また仙台に来るのはやだなぁ・・・じゃあ機械でやろう!!これなら大丈夫(*^^) 持ってきたCD−Rを入れて、全部焼き増しを選んで、待つこと数分・・・・


「上限枚数、上限金額を超えて居ますので、最初からやり直してください」


あら!そんなに枚数多かったっけ?? んぎゃぁ〜350枚もあるんだぁ〜\(◎o◎)/!しょうがないから選んでみるか・・・ってやり始めたけど、あまりの多さに途中で挫折。家で選んでからにすることにしました。うーなんか中途半端。


その後は、エスパルに行って・・・やっぱり買うもの無い!っていうか、初売りの雰囲気全く無し!!福袋はないとしても、もうちょっと初売りの雰囲気が味わえるかな?って思ってたのに、いつもと同じ。初売りって言うより、バーゲンって感じかな(・・;)なんか残念。


どうもあきらめ切れずに今度はロフトへ。やっぱりバーゲン色いっぱい。。。歩いているうちに、買うものはないし、初売り雰囲気ないし・・・悔しくなってきちゃった(~_~;)
悔しすぎて、ロフトで今年の手帳買っちゃいましたぁ〜しかも80%OFFで(*^^)vどうやらサンプル品らしく、革に傷がついてるの。元値はかなり良い値段。どうせ使っているうちに傷つくしなぁ〜って購入しちゃいました


なんていっても行動派のわたくし初売り雰囲気のない仙台駅前から、その後も市内のペットショップへ行ったり、ジャスコに行ったりとぐるぐる移動して、たどり着いた最後のお店が泉のセルバ♪
セルバで見る物と言えば、デパ地下ですぅ♪せっかく来たんだし、明日は出かける予定ないし、録画した番組を見るとしたら・・・やっぱりスィーツこれ必需品(*^^)ぐるぐる回ってスィーツAnd福袋はっけーん



ちょうどお茶切れてたし、昆布茶ファンの私としては最後に満足