きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ネタ無しっ!!

今日から世間は3連休♪ とは言っても、私は毎日連休なんですけど・・・(^^ゞ
ここ数日は天気が良くて、日当たりの良い我が家は昼間は暖房いらずなんですよ(*^^)v
さてさて今日は何しようかなぁ〜って考えなきゃいけないなんて・・・ちょっぴり情けないなぁ。しかも考えたところで、やることないし・・・こんな堕落したグーたら生活って、一体いつまで続くのかなぁ〜


今日はほんとにネタ無し(・・;)ネタがない時は・・・読んだ本の事でも書こうかな。
この前札幌にいく途中の飛行機で読んだ本は、これだよ ↓

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)


でもね、まだ全部読んでないの。だから感想かけないんです(^_^;)
これまた中途半端で・・・しゅみません_(._.)_