きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

落着♪

気分はすっきり♪

去年から引きずってた人間関係。とりあえず落着かな(*^^)v
東京へ行った次の日に、相手からFAXが来たんです。でも結局真意は伝わらない。正直言って
「いい加減に目覚めなさい!」って感じなんだけど、内容を見てむかつく!!


悩んだ挙句に、メールで真意を伝える事にしました。直接話しているときは、同じ表現でも言葉を変えたり出来るけど、実際に文字にするとキツイ表現になっちゃうんだよね。
たぶん受けるほうは、もっとキツク感じるんじゃないかな。
でも、何度話しても同じだし、いつまでもズルズルっていうのも嫌だし、今後の事を考えるとはっきりさせた方が良いのかなって思って、送っちゃいました。


相手がもう少し物分りが良くて、大人だったらこんな事にならなかったのにと思いながら、その反面、一方的な通告でも仕方がないかなって思ってるんです。
今回は書いた内容がはっきりしすぎてるから、ここにはかけません_(._.)_
A4用紙に4枚でした(・・;)


ということで、とりあえず落着ですっ!!ご心配かけたみなさん、ごめんなさい。