きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

お勉強♪

勉強中

仕事中に携帯にメール♪
あら?誰だろうって思ってたら、仙台に住んでいる従妹から「パソコン教えて欲しいから、今日行っても良いですか?」だって。
あらぁ〜珍しい♪彼女が高校生の時は、たまに遊びにきてくれたりしたんだけど、社会人になったら忙しくなっちゃったみたいで、年に数回しか会わなくなっちゃった。
彼女は看護師さんで、日勤、夜勤と忙しい毎日らしいです。


外はすごい雪。モロモロと雪が降ってて、あっという間に積もっちゃってる(・・;)
高速道路は通行止めだし、本当に来れるのかな?なーんて思いながら、夕食の準備をして待ってたら、♪ピンポーン♪きたぁ!!
久しぶりに会った彼女は、高校生の時のイメージが少し残ってるかな?って思う以上に、洗練されて今どきの女の子になってるぅ〜(^^ゞ
いやぁ〜若いって良いよね


一緒に夕食を食べて、一通りしなくちゃいけない事を聞いて、作業をはじめたのでした。