きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

ご無沙汰してました_(._.)_

ストレス溜まったら・・・

お久しぶりですっ!!ひみこです


毎日書きたいことがいっぱいあるのに、なかなか書くことが出来ないまま・・・4月中旬になってしまいました(^^ゞ


最後に書いたのは・・・・・・あら?いつだったかしら(~_~;)


ここに遊びに来てくれてた人なら、私がなんのお仕事をしているか想像つくと思うけど、うちの先生もうすぐ告示なんですよ。
最近ここにもリンクを張ったんですけど、うちの先生「元宮城県知事 本間俊太郎なんです(*^^)v


前のブログに、私の見たまま、感じたままの本間俊太郎を書いてきたんだけど、約3ヶ月たった今も、人間 本間俊太郎の良さや、素晴らしさ、先の先を見て考え行動している姿を日々感じているんです。
本間俊太郎に出会えたことは、私にとって本当に勉強になり、お金じゃ買えない宝物なんですよ(*^^)v


そんな素嫡な本間俊太郎に会いにきませんか?
本間俊太郎のホームページにも遊びに来てくださいね。


本間俊太郎


最後に書いたブログの時は、かなりネガティブモードだったけど、「負けられない」「この仕事は誰にもやらせない」って頭を切替えてみました。
本間俊太郎に会った時の純粋に応援したいという気持ち、それだけあれば充分なんだと思ったら、ネガティブになんてなってられないかな。


もうすぐ告示。一人一人の力は小さいけど、草の根運動で必ず本間俊太郎を市政へ送る。それだけあれば、私は全然大丈夫なんです。どんなことも我慢できるんですよ。
いつか、いつの日か、本物の本間俊太郎にみんなを会わせてあげたいな(*^^)v