きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

またまた

himikosama2006-11-16

今日はお友達のお誕生日。


お誕生日おめでとうございます(__)これからの一年すばらしい事がたくさんありますように☆彡


先週に続いて本当は今日、お誕生日会の予定だった。でも連絡がとれない(ーー;)
あんなに仲良かった「いつものメンバー」なんでかわからないけど、急に連絡が取れなくなっちゃった。
最後に会ったのはいつだったかしら・・・?
行き場のなくした誕生日プレゼントが悲しそう。


だれが連絡しても携帯電話はつながらない。なんかあったのかなぁ〜?悩み事、心配事でもあるのかな?


思うんですけど・・・・


お友達ってたくさんいる人もいれば、少ない人もいると思うんですよ。
良いときだけのお友達ならうわべだけの付き合いなのかなって。でも、自分がつらいときや、困ったとき、苦しいときにこそ、一緒に悩んでくれる友達が本当の友達なんじゃないかって。


ありのままの自分でいられるからこそ、気を使わないお友達なんじゃないかって。
かっこ悪いときもあれば、かっこ良いときもあるよね。人間が生きていくってことはさ・・・


だからもし、抱えてるたくさんのこと全部は解決できなくても、一緒に悩み、苦しみ、悲しんむことは出来るんじゃないかな。本当に心配してる。それは私だけじゃなくて、いつものメンバーみんなが心配してる。
いまは連絡取れなくなっちゃったけど、私たちはずーっと待ってるから。