きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

おやつ♪

久しぶりに、いえの近くにある貴族の森にランチに出かけてきました(^^)v
トマトの嫌いな私ですが、パスタは結構好きなんですよ。でも最近のパスタはトマトピューレをたくさん使ってて、かなりトマト臭い(-_-;)


でも貴族の森って、いろんな種類があるし、ホットペッパーに割引券が付いてたり、デザートたくさんあったりで、私の最近のお気に入り♪なんです。


今日はお友達と3人で12時に待ち合わせ。ランチを食べて、話してたら食べるもの何もなくなっちゃって・・・しかもしゃべり過ぎてのどカラカラ(^^ゞ
頼んでみました。別腹でデザートを!!



すごいでしょ〜
いやぁ〜運ばれてきた時は「ううっ!!でかい」って思ってたけど、食べてみると・・・・やっぱりでかい!!
こんなの食べてるから、体の成長止まんないんだよね(^^ゞわかっていながらも、甘い誘惑には勝てないかも・・・


結局ぜんぶ食べきれずに・・・残してきちゃいました。