きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

クリスマス♪

世間はクリスマスムード最高潮!!って言うのに、私は一歩も外に出ず(-_-;)
行くところもないし、今日はどこに行ってもカップルと家族連ればかりだし・・・
昨日、一昨日と遊びほーけてましたから、今日はゆっくり、まったりです。


朝遅めに起きて、ご飯食べて、洗濯、掃除して・・・・趣味のない私は、これ以上することがないんですよね。
でもって、Wiiのスイッチオン!!
馬鹿みたいに「おどるワリオ」で踊りまくって、Wiiスポーツでボクシングして汗だくになって、最後はゼルダでイライラして・・・・


Wiiで遊んでる途中にお友達が年賀状作成依頼にやってきました♪二人でデザイン相談してたんだけど、なかなか決まらない。最後は結局「ひみこのセンスに任せるからぁ〜」だって(^^ゞ
はっきり言います!!


わたし、センスめちゃめちゃ悪いですからぁ〜!!


でね、そのお友達、今日はクリスマスイブだよんって、私にクリスマスを持って来てくれました♪


ありがとうございます (__) 美味しくいただきますっ!!


年賀状の注文を受けたので、早速原案作りをちょっとしてたら、またもや玄関のチャイムが♪ピンポーン♪


またまたお友達でした。
玄関開けたら、大きなベーコン両手で持って立ってました。毎年この時期になると頂くんですよ。大きな、大きなベーコン♪


いつもいつもありがとうございます(__)
毎年のことですが、この大きなベーコン。たぶんと言うより、絶対に半分マミーに没収されます。