きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

イブイブの

新年イブイブの今日は、夕方からいつものメンバーと忘年会♪
22日以降、特に行事のなかった私。数日前に連絡がきて急遽忘年会になりました(^^)v
いつものメンバーが私の他2人、一人は社長さん♪もう一人は兄貴みたいな感じ♪
でね、その兄貴が「すき焼きのお肉を買ってくる」らしいと言う情報を入手。うー楽しみ 楽しみ


お店につくと既に準備完了♪


お、お、お、美味しそう♪


作ってもらっちゃった(^^)v


美味しそうでしょ〜
100g/1000円のお肉を1k買ってきてくれたらしい。めちゃめちゃ美味しくて、肉食べて、肉食べて、肉、肉、肉、ちょっぴり野菜、こんな感じに無心で食べてました。
そのときは思わなかったんだけど、落ち着いて考えてみたら・・・私っていやしい?かも(^^ゞ


どうやら今日は「年忘れ大忘年会&大カラオケ大会」だったらしい。
食べて、歌って、飲んで、笑って、楽しい忘年会でした(^^)v