きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

とうとう明日

あーいよいよ明日から社会復帰♪んーこれで本当に良かったのかと自問自答。ま、経済的には楽になるし、孤独感を感じることもなくなるから、きっと良い事なんだろう。
ちゃんとお仕事できるかどうか不安だけど、出来る限り頑張ってみようかと思ってるんだよね。


今日は午前中、入社手続きに行き、午後からカーブスとるい*1の病院。迷い猫だった「るい」は、いつ産まれたのかもわからない。わかっているのはメス猫で、子猫って事だけ。だからサカリの来る前に避妊手術をしなければ・・・と思って先々週から動物病院へ行ってたの。
まずは予防注射をしてから、避妊手術しようかと思って。でも、るいったらどうも最近軟便なんだよね。避妊手術する事がわかるのかどうかは不明だけど、病院に行くたび予防注射が出来ないの。もうかれこれ2週間お薬飲んでるんだよね。


で、結局今日も予防注射が出来ず・・・また別のお薬処方されてきました(汗)お仕事に出る前に予防注射と避妊手術の予約入れたかったんだけど、これじゃあまだ無理みたい・・・
早くしないとサカリ来ちゃうよね(汗)その後でも手術できないわけじゃないけど、サカリの感覚は残っちゃうらしいの。だからその前に・・・って思ってるんだけどなぁ〜


明日からのお仕事。今からちょっぴり緊張。でも頑張ってきます。どうなる事やら・・・・

*1:迷い猫だったけど、今は我が家の猫