きらきらさらら

☆日常の出来事を思ったままに☆

残念

最近新しく出来たコロナワールド内に、先週日帰り温泉コロナの湯が開店したの。温泉好きの私としては、行かないわけにはいかない!!小雨が降ったり、太陽が出たりと変な天気の中、お風呂セットを持っていってきたの。


多分、開店して1週間だから混んでるだろうなって思ってたんだけど・・・・やっぱり混んでた(汗)コロナワールドの向かいに、ヨークタウンもある。駐車場もたくさんある。にも関わらず!!車停めれない!!
人、人、人で、ごったがえしてるぅ〜せっかく来たのに・・・・車停めれないなら行けないじゃん(泣)


少し離れた斜面に第二駐車場発見!!
でも、そこから結構距離がある・・・夏ならともかく、今の時期、お風呂上がりに歩いたら、湯冷めしちゃうよね。
仕方がないので、泣く泣く諦め。でも、すでに温泉モードに入っている私。諦めきれない。せっかくここまで来て、ただ帰るなんてできないじゃん。ということで、お風呂はいつもの「ゆったり苑」


コロナの湯に行く途中で、先週日帰り温泉に一緒に行ったお友達に「来れたら来て」とメール。でも、ご主人が風邪気味らしく合流は出来なかったの。その代わりに夕ご飯一緒に食べよってことになって・・・


今晩の夕食♪


焼肉食べちゃったぁ♪
久しぶりの焼肉♪焼肉♪牛角に行って、お腹いっぱい食べてきちゃった♪豚ホルモンやレバー好きの私としては、メニューになかったのは残念だったけど、美味しい焼肉、たらふく食べて帰ってきたのでした♪
いつもいつも、遊んでくれてありがとうです♪